2009年2月28日土曜日

経営のゴールや夢(雑誌オルタナ寄稿文より)

こんな商品を作りたいとか、
こんなサービスを起こしたいとか、
売上・従業員数をいくらにしたいとか、
細かい夢は色々ありますが。

贅沢は言いません。

「会社を成長させ、存続させる。」

これが夢で、なのでゴールはありません。

そしてその過程で、私を含め従業員も取引先・得意先も共に成長し、より良い人生を送りたい。


私達の会社は、とても優秀で、かつ家族のようなスタッフに恵まれ、設立以来、毎年売上も2~3倍の成長をしてきました。

その結果、必死に私もスタッフも成長し、少しずつですが社会にもインパクトのある仕事ができるようになってきました。

間違ってもお金のために仕事をしているのではなく、より良く生きるために仕事をし、社会に貢献し、その対価としてお金をもらう。

そんな当たり前のことが当たり前にできる会社にしたいと思います。

0 件のコメント: