2009年3月30日月曜日

有楽町マルイ

「SFIDA」期間限定ショップ、SFIDA SHOP@有楽町マルイ。

OPENから1週間がたちました!おかげさまで予想以上のご好評をいただき、BurberryやD&Gなどと同じフロアで売上上位を争う日も。
お立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございます。

まだあと2週間ございますので、まだお立ち寄りいただいていない方も、近くにお越しいただいた際には是非お立ち寄り下さい。

自由ヶ丘の店とは違った雰囲気でSFIDAの世界を体感できます。

【店舗情報】
開催期間:3/23(月)~4/12(日)
営業時間:11:00~20:30
所在地:東京都千代田区有楽町2-7-1 6F「ディレクターズカット」

こんな感じ。
SFIDAイメージモデルは地元サッカーチームの後輩でもあるFINE専属モデル堀之内秀樹。
男らしくも、爽やかで知的な雰囲気は、新しいSFIDAウェアのイメージにピッタリ。
ヒデキ、いつも協力ありがとう!
慣れない販売員は小林・増保・牧野が交替で担当しております。
今日のイケメン店員さんとピース。
おまけはいつも自信満々の弊社広報・沼田。

1 件のコメント:

菊地 さんのコメント...

初めまして。
千葉県で活動するJYクラブチーム・スターナッツFCです。
今回、GWに都内のクラブなどを招待して小学生のカップ戦を初開催することとなり、現在準備に奔走中です。大会をより楽しくするためにスタッフと思案、いくつかのアイデアの中からSFIDAのボールをトロフィーとする事にさせて頂きまして、早速、購入を済ませたところです。
今は当日の子供たちの喜ぶ顔が待ち遠しいかぎりです。大会後に、表彰式の様子をアップいたしますので、御覧頂ければ幸いです。