2008年10月19日日曜日

札幌に来ました

SFIDAのスポンサードする「ESPOLADA北海道」が、ついに来季からのFリーグに参入決定!
今日はその記念試合を観戦しに札幌の真駒内セキスイハイムアリーナに来ています。
練習着やビブスにもSFIDAが活躍。
SFIDA製のESPOLADAオリジナルボールも来場者プレゼントされました。

北海道は雪国ということもあり、室内競技であるフットサルの競技者登録人口が日本一の地域です。
このESPOLADAの活躍で、さらに北海道でのフットサル人気が高まることと思います。

また、これから北海道フットサルを引っ張っていくであろう、人気フットサル施設、フットボールSALAとフットサルスタジアム蹴にも訪問してきました。
特にフットサルスタジアム蹴は総工費5000万円以上をかけ、都内にもなかなか見ないほどの快適な設備を整えています。
日本中、フットサル・サッカー盛り上げていきましょう~。

0 件のコメント: