2008年10月9日木曜日

起業家の集まり

DREAM GATE AWARDという授賞式にご招待して頂きました。
www.dreamgate.gr.jp/award/

イミオもくくりとしてはベンチャー企業に入るのかなと思いますが・・・
特に流行りのネットやIT事業でもなく、かなり「アナログ」会社なので、若干気後れしながら参加。

弊社の株主でもあるDreamVisionの平石さんはさすがにタキシードがバッチリ決まっていました。

また元CAモバイルでファンドを立ち上げられた小野さんオークファンの武永さん、チームラボの猪子さん、ETICの宮城さん、wingleの佐藤さんなどなど、久しぶりに多くのベンチャーの先輩方にも再会。

事業ドメインは違えども、日本を社会を新しい力で変革していくという志は皆一緒。
色んな勇気をもらいました!

0 件のコメント: