2008年8月13日水曜日

お盆休み

少し早めのお盆休みで、京都&三重へ。
京都では友達と陶器祭りとライトアップされた高台寺を散歩。
美味しいお酒と、鴨川沿いの心地よい風に癒されました。
咲子ちゃん、ありがとう!

始発で向かった三重県の鳥羽では海女漁に同船させてもらいました。
帰漁後、海女さん達に案内してもらい、味のあるVWで伊勢までドライブ。
伊勢参りをした後に、友人に連れられ鈴鹿の椿大神社という神社へ。

月に一度の禊(みそぎ)のイベントだったらしいのですが、事情も掴めないまま、ふんどし一丁で滝に打たれました。笑

身も心もスッキリとできた良い休日になりました。

モモ、ありがとう!

人生(人間の存在)は「時間×場所」の関数。※注:僕の勝手な思想です

早く知らない土地を制覇したいです。

0 件のコメント: